2011年03月20日

ミッツ・マングローブが歌手デビュー

まぁー
ノッてるわねえー
ブームに乗って
歌手デビューするわよー

アイドルとか昭和歌謡にウルサイのは知ってたけど
まさかねぇ
歌手デビューだなんてね。
でも頑張ってネ。

「若いってすばらしい」

アレレッ
聞き覚えのあるタイトルだけど
まさかとは思ったけど
60年代に流行った歌のカバーだったワ

明菜のファンだと聞いてたけど
いっそのこと明菜をカバーすりゃいいのよ

明菜ファンからバッシングされてもいいのならネ
posted by ぶり子 at 05:53| ミッツ・マングローブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

マングローブは帰国子女だって?

そうらしいわヨ。

なかなかの才女(?)らしいわネ
いい学校も出てるし。

ただデカイわねぇ。
あれは驚異よ。

マツコと2人で出れば
それだけで画面いっぱいよねエ。

でもなんだかいいこと言ってるワ。
肉食だってこと公言してはばからないし
そういうとこキライじゃないワ。

肉食じゃないおネエなんて信用出来ないもの。
チャンスと見れば群がらないと
面白くないわよネー。
ラベル:マングローブ
posted by ぶり子 at 21:34| ミッツ・マングローブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

ミッツ・マングローブ

徳光さんの親戚だと言うことで話題になってる
女装家のミッツ・マングローブ

“女装家”ということは“ニューハーフ”とは別物らしくて
女になりたいわけじゃなくて
ただ女装してるゲイだということらしい
マツコ・デラックスも同じカテゴリィだそうヨ

ややこしいわねエ

でも気持ちはわかるワー

口紅ひとつ塗れば世界が変わるワー
もう後戻り出来ないけどネ

それにしてもサイズがデカすぎるわヨ
マツコと並ぶと後姿は相撲取りとプロレスラーよ
ラベル:徳光和夫
posted by ぶり子 at 06:46| ミッツ・マングローブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

