2010年05月11日

クリス松村はおぼっちゃま

すんごいお宅ネー

子供の頃の写真見せてたけど
1000坪のお城のような豪邸だったんだって
スゴイわねー

子供の頃から音楽にうるさくて
アイドル系などは持っていないレコードがないくらい
全てのレコードを持っているらしいけど

そうよネー
おぼっちゃまでないとお金が続かないわよネー
うらやましいワー
ラベル:おぼっちゃま
posted by ぶり子 at 15:04| クリス松村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

クリスのオネエは本物

オネエキャラを作っている人はけっこう多いみたいよー
イヤねー

オネエだと女子は安心するらしいから
無防備なのよネー

二人っきりになると
急にオトコに戻るのもいてるから
みんな注意してネー

ところで
クリスだけど
どうやらモノホンらしいワー

どっきりで
ダンスのレッスン中に
下半身を見せ付けた男子に
マジで照れてたわヨー

しっかりメール交換もしてたワー

女子がアタックしようとしたけど
マネージャーの電話を教えてたワ

だから間違いないわヨ
興味のあるイケメンさんはクリスにアタックあるのみヨ
ラベル:クリスは本物
posted by ぶり子 at 17:45| クリス松村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

ヘキサゴンのクリス松村

最近のヘキサゴンの勢いはスゴイと思う。
おバカキャラが多数出没してるし。

このクリス松村も
なんだかわからないけど
テレビに出てる。

野口五郎のファンだったって
バラエティで一緒に出た時にコクってたけど
最近のおネエ様方は大胆ねーっ。
ラベル:ヘキサゴン
posted by ぶり子 at 20:44| クリス松村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

