2010年08月15日

ケーンジ君遊びましょ

“ケーンジ君遊びましょ”

大西けんじ君。

誰かと思ったら“はるな愛”

そろそろ24時間テレビ
無事に走れるんやろか
心配になってきた。
タグ:ケンジ君
posted by ぶり子 at 17:38| はるな愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

はるな愛が走る

今のテレビで一番出てるおネエは
なんといっても
はるな愛でしょうねー

その愛ちゃんが
24Hテレビで走ることに決まったのネー

知らなかったワ
それにこんな時どう言えばいいの?

選ばれてオメデトウなんて言うの?
それともガンバッテねなんて言うの?

とにかくやるしかないわねぇ
オネエ代表で頑張るのよー

スッピンの愛は
オオニシケンジにしか見えないけどネ。
タグ:24Hマラソン
posted by ぶり子 at 18:44| はるな愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

はるな愛が好きになった人が、、、

テレビで衝撃の告白

はるな愛が好きになったイケメンが
実は、、、

実は、、、

週刊実話。

なんとなんと元は【女性】だったなんて
すんごいですねぇ

男だと思ってた人が女で
女だと思ってた人が男で
ややこしいなぁ

ついでにはるなも実は私は元は【男】なのって言うと
“知ってた”だなんて
バレてたんやー

チャンチャン。
posted by ぶり子 at 21:21| はるな愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

はるな愛・世界一おめでとう

世界一のニューハーフになったんだってー
愛ちゃんおめでとう
よく頑張ったわネー

お母さんのお祝いのメッセージがとっても
印象的だったワ

“子供の頃、ケンジは男の子なんだから
 男の子らしくしなさい”
と言ってどれだけあなたを傷付けたかしれません。

みたいな内容であやまってたワ

この世界の子はみんなそれで
キズついたものよー
タグ:世界一
posted by ぶり子 at 19:05| はるな愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

はるな愛・丸坊主

ちょっと前に
はるな愛が10キロダイエットに挑戦して
ダメだったら“丸坊主”になるという番組の企画があった

予告編では間違いなく
茶髪にバリカンが入ってたので
はるなの丸坊主が見れるーと
期待してたのに

なんだよ
アレはッ
ヤラセなんてもんじゃないゾ

スタッフーの若い子の頭を丸坊主しただけジャン

それをアップに撮ってたからだまされたというわけ

最近のテレビはひきょうだー

クイズの正解とか
持たせて持たせて
コマーシャルをとことん見させる手法

コマーシャルがやっと終わったと思ったら
問題を繰り返す手法

もうテレビの持たせるやり口にはムカツクー

テレビを壊したくなるー
(買ったばかりの薄型43インチだから絶対壊さないけどね)

フラストレーションがたまりにたまるゾー

はるな愛をズルムケにしろー
(いちおう愛のファンですけど)
タグ:丸坊主
posted by ぶり子 at 10:12| はるな愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

はるな愛「I.U.YO.NE」ダンス振り付け

はるな愛のデビューシングルの振り付けですよん。

早くマスターして踊りまくっちゃって下され。

posted by ぶり子 at 07:51| はるな愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

はるな愛・エアあやや“言うよね〜”

“言うよね〜”でブレイク中?

本名オオニシケンジ

“ケンジくん、遊びましょ”

タグ:エアあやや
posted by ぶり子 at 11:37| はるな愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

