2015年01月05日

マツコしか出ていない

なんだかマツコだけじゃない?
正月番組によく出てたの。

他のオネエはどしたのよ?
「知らないわよ、アタシに言われても」

そりゃそうよね。
「みんなハワイに行ってるんじゃないの?」

バッカねえ全部録画よ録画
ナマは仕方ないけど、ホントどしたのかしらん。
「人のことはでうでもいいじゃないの」

もしかして干されたのかと思って
この業界が飽きられたのかと思って
心配してんのヨ。
「飽きられてるのはアナタだけよん」

悪かったわねエ。
タグ:正月番組
posted by ぶり子 at 14:00| マツコ・デラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

月曜から夜更かし

『月曜から夜更かし』
マツコと関ジャニの村上クンの番組
つい見てしまうのよネ。

月曜の夜は誰も相手にしてくれないから
ヒマなのヨ
「アラ月曜だけかしら、そんな言い方すると
 他の曜日は誰かが相手してくれてるみたいじゃないの」

バレちゃったわん。
誰でもいいから何曜日でも構わないから
お相手してえ〜、おマタ空いてます。
「キャーッ露骨ねえ、もっとプライド持ちなさいよ
 だいたいゆるいのよねえ、絞めるところはしっかり絞めて」

そういうアータこそ下品ねぇ
“ゆるい”だの“絞めろ”だのって
このトシじゃ仕方ないわヨ。

はいはい
「お疲レーシック、角膜パリパリ」
posted by ぶり子 at 17:45| マツコ・デラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

『マツコの知らない世界』

『マツコの知らない世界』
音楽がいいわよネー
「チャンチャラン チャラチャラチャラチャラチャラン、、」
あれってクセにならない
耳にずっと残ってるのよネー
気味悪いったらありゃしない。
イラストのマツコも気味悪くて好きヨ。

六本木の『男おでん』だって
熊さんでいい感じじゃない
あの人ってモチロンそうよネ
マツコの目がギラギラしてたワン
ヤバイ狙われてるー。

そうそう
マツコに似た相撲取り誰だっけ
確か“宝富士”よネ
『ごきげんよう』に出てたワ。
別の相撲取りが相撲社会は男ばっかりなもので
そっちの方にいかれると困るものでというと
すかさず小堺チャンが
取り組むマネをして
「このままずっと抱き合っていたいワ」とか
「あらっコロン変えたの?」とか
急に元気になって
そういうネタを続けていたわネ
日頃からかなり慣れてる感じだったワ
今でも小堺チャンはストライクなの実は
息子もイケるワ
かわいいじゃない。

宝富士から話がそれてしまったけれど
宝富士のハダカを見りゃ
マツコのハダカも想像出来るっつうー話
ふんどしのマツコはあんな感じなんだワ
posted by ぶり子 at 00:07| マツコ・デラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

マツコが歩いてる

ビックリしたわよもう
だってマツコが歩いてるんだもの。

歩いてるところ見たことなかったから
座ってるところしか見たことなかったから
歩けない人だと思ってたわん。
あの大きなカラダを足が支えられるのが不思議よネ。
大きなお尻してたワ。

所さんのダーツの旅でどこだっけ
“茨城”が三つ続く町だったワ。

出発前に
とりあえず“スープ?”のカレーを
600キログラムじゃなかったワ
600グラム食べさせられて
ブツブツ文句言ってたわヨ。
とにかく腹をいっぱいにさせといて
途中で「何か食わせろ」と言わないように
作戦ネ。

子供がみんな泣いてたワ
きっと怖かったのね。
自分の玄関にいるのに
「ウチに帰る」って泣いてたワ。

男なんだか女なんだか
人間なんだか他の生き物なんだか
わからなかったから泣いたのねきっと。

アタシだって泣くわ
マツコに抱かれたら。
嬉し涙だけどね。

「抱いて欲しいのかよ!」
そんよん。
タグ:ダーツの旅
posted by ぶり子 at 08:36| マツコ・デラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

マツコのトイレ

マツコったら
トイレ30分も入ってるらしいわヨー

 30分くらいナニよ
 みんなそれくらいじゃないの

アラッ
そうかしらん
たむけんなんてネ
“秒殺”よ“秒殺”

 “秒殺”ってワケわかんないー

だからボックスに入るなり
ドアを閉める音と
「ブリブリッ」って音がほとんど同時だったらしいワ
チュートの徳井が自慢そうに話してたワー
思わず大声で笑ってしまったので
たむけんにバレたと話してたワ
たむけんは出来るだけガマンして
一気にズドンと出したいタイプなんだって
でも失敗もあって
オーバーオールを着てるのを忘れてて
かすかにアウトだって言ってたワ
 “かすかにアウト”ってことはヤダーッ
 想像しちゃったじゃないの
posted by ぶり子 at 20:46| マツコ・デラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

マツコのCM

それにしても
マツコの露出度はスんゴイわねェ。

えっ?全然肌見せてないじゃないの?

そっちじゃないわヨ
テレビに出まくりってことヨ

でも
あの大きな服の中はどうなってんのかしら
一度見てみたいわねェ

きっと隠れて見えないわヨ

そっちにはアタシは興味ないの
どうやって使用してんだか
一度確認したいだけヨ。
posted by ぶり子 at 05:50| マツコ・デラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

まさかの朝ズバにマツコ登場

びっくりしたわヨ、もう。

朝の5時半よ、5時半に
あの巨大なお顔が45インチの画面いっぱいに
もともとテレビは近くで見る習慣があるわけネ
テーブルを近くに置いて朝食べてたのヨ。
ミルクを噴出しそうになったワ。

本当に
まさかまさかのマツコ登場ヨ。

朝にあのお顔はいいのかしらネ
ご本人も恐縮してたけど
特に今日のお化粧はスゴかったワ
まつ毛もビンビンでビューと延びてて
画面が大きいから
細かいところまでよく見えるワケね
素肌もバリバリに塗りたくってたワ
ノリが悪いのに無理やりファンデしたって感じ。

お顔ももちろんむくんでるし
お目目は充血してるし
「ほっといてよこれは一日中ヨ!」
なんて言われそうだわネ
こんな早朝によく起きれたわネ
それだけは褒めてあげるワ
「ところでアンタ誰ヨ、偉そうに!」
なんて言わないでネ
一応ファンなんだから
柔らかそうな肉布団に包まれてみたいわァ。

言っとくけど冬の間だけヨ
夏はゴメンだワ。
posted by ぶり子 at 07:11| マツコ・デラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

マツコがママになる?

どこかのテレビ局のコマーシャルで
マツコがママになって
たくさんの子供を産んでました。

確かまだ工事はしていないはずなのにどういうこと?

というか工事はしないと言ってたのにね。

でもママにはなりたいのかしらネ。
posted by ぶり子 at 21:36| マツコ・デラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

やたら出まくリ

スゴイわねえ
近頃のマツコテレビによく出てるわねぇ。

はるなが一番出てるみたいだけど
マツコはあのカラダだからねぇ
やっぱし存在感があるのよネー

お相撲さんみたいで。

ゴメンなさいネー
悪口じゃないのヨー
むしろおデブが好きなのヨー

デブセンだってこと知ってるわよネ。
タグ:マツコ
posted by ぶり子 at 22:04| マツコ・デラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

マツコ・デラックスはイクラが嫌い

あららっイクラが嫌いだったのねー

相手のタッキーは定番のトムヤンクン。

タッキーだったからとっても嬉しそうにしてたワー
でも以外や以外
“誰専”なんだってー
そんなことテレビで言っちゃっていいのかしらん
こちらが心配するワー

ということは
自分のことを“好きだよ”
なんて言われるとコロッとマグロになっちゃうのかも

一度まな板に乗せて頂きたいワー
ちなみにアタシは
バリバリの“でぶ専”だからネ。
posted by ぶり子 at 21:03| マツコ・デラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

以外なマツコ・デラックスのタイプ

デラックスなマツコさんがレッド・カーペットに出てたわヨ
で、どんなネタをやってたのかというと、、、

じゃなかったわ
『レッド・シアター』のほうだったワ
ややこしいわネまったく。

で、シアターメンバーの中だったら
誰がイケるということになって
誰だったと思う?

ジャルジャルの後藤クンと
はんにゃの川島よー

その日はお休みだったけど
我が家の杉山と会えるのを楽しみにしてたんだってー

以外と言えば以外かも知れないけど
なんとなくわかるワー
アタシも杉山クンだったらモチOKヨー

けっこうアタシたちって
人を外見で見ない人が多いのよネー

ニオイで判断したりしてー
posted by ぶり子 at 05:46| マツコ・デラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

マツコ・デラックス・歌うまに出てた

見たわよー
マツコ・デラックスが芸能人歌うま選手権に出てたワ

「人形の家」勝ったと思ったけど負けたワ

誰がかが
“デラックスさん”と呼びかけて笑いを取ってたワ

MCが“マツコさん”と言ってくれますかと突っ込んでたけど
そうよね

“デラックスさん”だなんて吹くわよネー
タグ:歌うま
posted by ぶり子 at 22:49| マツコ・デラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

マツコデラックスぶつかり稽古

昨夜の「しゃべくりセブン」に出てて

登場するなり
その衣装と髪をアップしていたこともあり
なんだか相撲取りみたいに見えて
足のムダ毛をまだ処理していないワー
足といっても足の甲にも生えてるみたいで
セブン(チュートリアル、くりーむ、ネプチューン)が
それを見ようとしたところ
はじき飛ばすマツコと
かかっていくセブンが
なんだかぶつかり稽古してる相撲取りみたいで
最初は面白かったけど、しつこすぎたみたい。

もっとマツコの毒を吐かせてあげないと
ゲストで来た意味がないじゃない。


posted by ぶり子 at 08:39| マツコ・デラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

マツコ・デラックス

P3160002.JPGP3160001.JPG

マツコ・デラックスよ。

別にゴージャスでも、メガトンでも、コンボイでも
スナメリでも、ドスコイでも、コニシキでも
スペシャルでも、インターナショナルでも、パナソニックでも
えーっと、エーットでも、

なんでもよかったんだけど
ただカタカナにしたかったの。

デラックスが一番ワタシに合ってるでしょ。
そう思わない?
思わないって!
上等じゃないの、ワタシが本気になれば圧死するわよアナタ。
posted by ぶり子 at 10:25| マツコ・デラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

