2009年08月27日

前田健はキャラを変えたの

久しぶりに前田健が出てたけど

おネエじゃなくてなんだかつまんない。

はるな愛が登場してからは
もうあややにはなれないし

ただのハゲかけたおっさんになってしもうた。

芸能界で生き残るのは大変だと思うけど
がんばってね

ここに1人のファンがいます。

ラベル:キャラ変更
posted by ぶり子 at 06:46| 前田健 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

前田健・カンニング竹山「おっさんのソナタ」

憧れのタケヤマくんと共演しちゃったワ。
うれピー。
タケヤマくん、二人っきりの時は優しいのよ。
みんなが見てる時は、気のないフリをしてるだけ。
ますます好きになっちゃったワ。ウフッ。
posted by ぶり子 at 10:43| 前田健 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

前田健・BoAのモノマネ

どうよ、イケてるでしょ、アタシ。
ダンスは得意なんだから、見りゃわかるわよね。
ちなみに好きなタイプはカンニング竹山くん。可愛いでしょ。
ラベル:モノマネ
posted by ぶり子 at 11:39| 前田健 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

