2009年10月08日

IKKOは頭が薄いの

ビーテレで言ってたけど
一度ハゲちゃったんだって
かわいそー

今でもショートでずっとカツラなんだって

まるかぶりだとわかんないからいいじゃない

それに比べて男子の薄い人は大変よねー

西田敏行はコマーシャルしてるから
いいのがついて今のカツラはバッチリ
フナコシのトイレのCMのもバッチリ
盛りしんいちも寝癖ヘアーにしてていいみたい

悪い人のは口に出せないわねー
すぐに訴えられるからねー
“おはようございます”
で取れたヘルメットだなんてねー
ラベル:頭が薄いの
posted by ぶり子 at 07:37| IKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

IKKOはスッピンで新幹線

なんでも目撃情報によると
IKKOは新幹線の中でスッピンだったらしい。

スッピンどころか
カツラも外して
服も脱いで
なんとなんとパンツ一丁

どう見てもただのオッサンだったらしい。

ただのオッサンでもパンツ一丁で新幹線はおらんでぇ
一度見てみたいもんや。
ラベル:スッピン
posted by ぶり子 at 17:40| IKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

イッコーの素顔

イッコーの素顔はかなりヤバイわネー

確かに年齢からいったら
オッサンだもんネ

オッサンと見れば別に普通かも
ラベル:素顔
posted by ぶり子 at 09:59| IKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

IKKO・どうにもとまらない

どうにもとまらないワー。
どうにかしてー。
ラベル:
posted by ぶり子 at 23:39| IKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

