2011年01月23日

美川さんのお正月

ちょっと聞いたわヨ

紅白に出なかった美川サン。

どんなお正月だったのかと思ったら
なんと
マツコ・デラックスと
ミッツ・マングローブにはさまれてたんだって

あの二人にはさまれてよく無事だったわネ

さすが我らがボスの美川サンね。

3人の毒吐きバトルを見たかったわん。
posted by ぶり子 at 01:21| 美川憲一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

久しぶりに美川をみかわよ

テレビ大阪で
久しぶりに美川を見たわよ

2時間ワクのスペシャルで
本人になりきり歌合戦みたいな番組

どうでもいいけど
のろま大将の美空ひばり
サイコーだったワ

演歌系の歌手ってやっぱり基礎が出来てるわね

ところで美川はどうだったのよー

どうだったっけ

よくわかんないワー
タグ:なりきり歌
posted by ぶり子 at 14:30| 美川憲一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

美川憲一?究極グッズ紹介

誰よー。失礼ねー。アタシじゃないわよ。
石倉、タカ、バカにすんじゃないわよ。
アタシが本物のミカワよ。おだまり!!


タグ:究極グッズ
posted by ぶり子 at 09:47| 美川憲一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

美川憲一「さそり座の女」

アタシよ、ミカワよ、最近やけにオネエが増えたのよねー。
アタシのこと忘れてもらっちゃー困るわよ。
posted by ぶり子 at 21:31| 美川憲一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

