2015年01月01日

おめどうございますう

“あけおめ”
ってヤツですう。

新年そうそうヤラしいわよねエ
“あけおめ”って
女子でも平気で使ってるけど
漢字で書くと
“明るい”だからいいようなものの
“開ける”の方ならヤバイわよねエ。

正月そうそう全開だなんて
ほんとヤラしいったらありゃしない。

 そういうアナタはどうなのヨ
 正月だけじゃないじゃない
 いつでもフルオープンよネ。
 うらやましい。

あらごめんなさい、フルオープンで
フルオープンしたいのに
誰も相手にしてくれない
可愛そうな人っているらしいわネ
どこのどなたかしらん?

 ほっといてよ
 泣いてやるわエーンエーン。

仕方ないわねえ
アタシの5番目でいいなら
一度だけなら貸してあげるわヨ

 ホント?

ウソよ!
誰が貸すもんですか
自分でゲットしなさい!
タグ:2015新年よ
posted by ぶり子 at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

アナ雪

「レリゴーレリゴー」
元気になるわねェ
「レリゴーレリゴー」
なんだかイヤなこと全部忘れて
前向きになれるワ

「レリゴーレリゴー」、、、

 もしかしてそこしか知らないの?
そんよん、もちろんじゃないの

日本語版はどうして
「ありのままの」になってるのかしらん
みんな
「レリゴーレリゴー」
のところだけ歌いたいのにね
日本語版もそこだけ英語にすりゃ良かったのにネ
それと
ラストの「少しも寒くないわ」のところよネ

すべり芸人にとっちゃ
この歌は救世主よねェ
やっちまったースベっちゃったゼ
と思ったのに
「少しも寒くないわ」
なんて言われて励まされたらね
次は頑張ろうと思うものネ

 あーた何もわかっちゃいないのね
 すべり芸人はスベって失笑されて
 なんぼの世界よ
 せっかくスベったのに
 「少しも寒くないわ」
 なんて励まされたら逆に
 立ち上がれないくらい落ち込むわヨ

なるほど
それもそうネ
そんなことどうでもいいけど
「レリゴーレリゴー」
止まらないワどうしてくれるのヨ
タグ:アナ雪
posted by ぶり子 at 07:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

おネエ48

おネエが48人も集まると壮観ネー
相手はライバルの“えーけーびー48”よ
お久しぶりの“火事子ママ”
どーしてこんな変換になるの
“かじこ”で一発で出ないのよネ
ごめんなさいね“梶子ママ”こちらが正解ヨ。

なんとホンモノの女性と結婚してるのヨー
家ではパパなの
おネエはあくまでもビジネスとしてヨ
いやらしいことも出来るんだって
人工授精じゃないのヨ
子供まで作ってるのヨ、信じられないワ。

でも憧れよネー
アタシだって男の子なら欲しいワよ
人工授精で誰かに生ませたいくらいだワ。

でも梶子ママとこが感動的なのは
その男の子が大きくなって
ママの跡を継ぐってことなの
じゃなくってヨ。
今は医大生なんだけど
どうして医者になろうとしたのかと言えば
ママの整形が崩れた時に直してあげたいから
美容整形医になるんだって。

他のおネエ様方も整形の失敗はけっこうあるらしくて
まだ医者になってないのに予約殺到してたワ。
もしかしたらおネエ専門の整形医になるかも。
本人はおネエじゃないと否定してたけど、怪しいワ。
ママとママ、2人のママに育てられたようなものだから
そんな家庭の子はどうしても物腰が柔らかくなっちゃうのよネ。
タグ:おネエ48
posted by ぶり子 at 01:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

4月4日を忘れてたー

キャーッ
ヘンタイーっ
じゃなかったワ
タイヘンー

“4月4日”を忘れてたワ

アタシたちの大切な記念日よーっ

憧れの3月3日にはなれなくて
5月5日にはもう戻れない
そうよん
だから
4月4日はアタシたちの記念日よーっ

知らない人は覚えてネ
タグ:4月4日
posted by ぶり子 at 05:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

両声類教室って

“両生類教室”
の間違いかと思っちゃったわヨ。

“生”が“声”になってるの。

ということは
男声と女声の両方を使えるようにする教室のことネ。

そんなこといまさらって感じー

アタシたちなら当然のことよネー

どうして一般の人に必要なの?

営業マンの声があまりに男らしくて
女性のお客さんが引くんだって
それで声だけでも女性っぽくすると
お客さんが安心して話を聞いてくれるんだって。

特に電話の場合は効果てき面らしいワ。

営業も大変ネ。

もし結婚されてる人だったら
ウチの人急に女性みたいな声になっちゃって
もしかして、、、

なんて誤解されるわよネ、絶対。
タグ:両声類教室
posted by ぶり子 at 00:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

77才で性転換手術

なんですとー
77才で性転換しちゃった人がいるんだってー
世界記録らしいワー

日本人じゃないけどネ。

元軍人だったそうで
腕にはタトゥーを入れてたワ。

子供の頃から女装に興味を持ってたけど
親が軍人だったから
“男は男らしく”の時代だったから
ムリヤリ男らしい生き方をされてたんだって
それで20才からずっと軍隊に入ってて

しかも
結婚までしたのヨー

40数年連れ添った奥さんが
ガンにかかって亡くなる直前に
「あなたの好きな生き方をして」
実はこっそり女装をしてるのを知ってたそうで
普通の奥さんだったら
おそらく変態よばわりして
すぐに離婚とかになってただろうけど
理解ある奥さんで良かったわねェ。

ということで
奥さんが亡くなって2年後
77才になってようやく
本当の自分に生まれ変われたのヨ

感動的じゃない、ちょっと。
ジーンときちゃったワ。

ところが
「まだ男の人とデートしたことないのよ」

本当かしらん?

むくつけきマッチョマンだらけの世界に
オネエが1人飛び込むのヨー
いくら隠してもすぐにバレるわよ。
ニオイでわかるワ。

普通なら入隊したその日に餌食になってるわヨ。
アタシだったらもうガンガン・バリバリ。
飲み放題・飲まれ放題・食い放題・食われ放題。

もしかして
女性になってからはまだという意味かしらん。

そうよねーっ。
posted by ぶり子 at 06:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

格付けしあうオネエたち

ゆうべやってたけど
見たかしら?

最近はマツコとミッツと楽しんご
この3人がスゴイから
オネエ枠からはみ出した人は大変ネー

その代表が
KABAちゃんかしら
近頃見ないので心配してたんだけど

ちょっと見たーっ
あのヘアスタイルは何よネー

「最近アタシの居場所がないので
 たどりついたのがコレよっ」

すんごいわぁー
吹っ切れたのが男らしいワー

ということで
『奥さんにしてもいいオネエ』
ランキング見事1位になってたワー

でもねアンケートをとった人のほとんどは
変身前のKABAちゃんのイメージで投票してるはず

昨夜のKABAちゃん見てからだったら
まったく違う結果になってたと思うワー

ちなみにアタシが1位を選ぶとすれば
もちろん“まえけん”よ
まえけん以外はいらないワ

女装してないところがいいのよ
おデブなところがいいのよ
それがナニか?
posted by ぶり子 at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

4月4日を忘れてた

大変たいへん変大
すっかり忘れてたワー

4月4日のことヨ。

アタシたちの記念日をすっかり忘れてたワー

3月3日は女の子の節句。
5月5日は男の子の節句。

だから中間の4月4日はアタシたちの記念日なのよネー

マツコは知ってるのかしら
テレビで全然そのことに触れなかったワー

毎日が記念日みたいに盛り上がってるけどね
アタシたちって。
タグ:4月4日
posted by ぶり子 at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

クリスマスも終わって

クリスマスが終わっちゃったから
アタシの人生も終わったみたいに
なんだか気が抜けちゃったワ

でも頑張って
片付けないとネ

早くお正月バージョンにしないと
新しい年も来ないわネ
トシはほってても来るけどネ
イヤだわ
タグ:クリスマス
posted by ぶり子 at 07:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

そろそろディナーショーの季節

もうすぐクリスマス。

おネエ様方も“でなぁ・ショー”に忙しい季節ネ。
 
 ナニよその“でなぁ・ショー”って言い方
 なんとかなんないの。

仕方ないわヨ英語は得意なんだから。

 でも美川サンのディナー・ショー見たいワ
 今年の紅白に落ちちゃったから
 用意してた衣装を披露するらしいわヨ。

毎年紅白の衣装を使いまわししてるじゃないの。

 失礼ネ、もしかしてアンタ美川サン嫌いなの?

嫌いじゃないわヨ、事実を言ってるだけヨ。

 なんかケンがあるわねぇその言い方。

そうそうケンと言えば“研ナオコ”
昔は良かったのよー、近頃話題にならないけど。

“女が1人きりで踊っててもいいでしょ〜”

 暗いわねェ何かイヤなことでもあったの?

だって誰も誘ってくんないから。
posted by ぶり子 at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

女子高生おやじ

すれ違った一瞬なんだか違和感を覚えて
一緒に歩いてた友達とお互い顔を見合わせて
「今のオッサンやったなぁ、セーラー服着てたけど」

このあたりでよく見かける女子高の制服だったけど
あれはあきらかに40代くらいのオヤジでした。

スラッとした細身で後姿もそんなに悪くはないけれど
真昼間だとバレるでしょう。

陽が落ちてから出歩きましょうネ。
posted by ぶり子 at 07:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

パク・ヨンハ自殺

韓国ではスターの自殺が相次いでいるわねぇ
とってもショックだワ

どうしてパクちゃんが死ななきゃいけないのかしら
『冬ソナ』ではもちろんパクちゃんの方がイケてたし
あれでファンになったんだから
大ファンとまでもいかなかったけれどネ
posted by ぶり子 at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

6月19日は何の日?

“ロマンスの日”らしいワ

真実の愛の象徴である【青】
大切な人に何か青いものを贈る日らしいわヨ。

初めて聞いたワ
そんなの聞いたことないわヨ

パチもんじゃないのー

でもまぁいっか
“ロマンスの日”なんて
アタシたちにピッタリじゃないの

ところで青いものって何かあるかしら
タグ:6月19日
posted by ぶり子 at 14:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

ミヤネの女形初体験

ミヤネさんが女形に初チャレンジしてました。

梅沢登美雄さんのご指導で
舞台に立って
しかも歌謡ショーでは松山千春の「恋」まで歌って

まあ歌の方は普段からカラオケしてるでしょうけど
あの重たいカツラ被って
花魁の着物を引きずって
踊るのはけっこう大変だったでしょう。

でもクセになりそうなほど
気持ち良かったですって

みなさま方新たなライバルの登場かもヨ
タグ:初体験
posted by ぶり子 at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

オネエは特ネー

男のいい面も
女のいい面も
持ち合わせているから
オネエは特ネー

“とくネエ”じゃないわヨ

“とく”で思いつく人って
真っ先に思い浮かべるのは
徳光さんだったりしてー

キャーッ
オネエになった姿を想像してしまったワー

ご立派だというウワサだから
きっとモテるとは思うけど
アタシは遠慮するワ

でも気になるワ
一度だけなら、なんてネ。
posted by ぶり子 at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

おネエだってひな祭り

今日は3月3日よーっ

ようするに“ひな祭り”よー
女子のお祭りということで
おネエにも半分権利があるわけで
盛り上がりましョ

本当のおネエの記念日は
“4月4日”なのネ

女子は“3月3日”
男子は“5月5日”

だから
中間の
“4月4日”はおネエの記念日になるのよネ
覚えといてネー

言っとくけど
おネエは特なのヨ
3月3日も祝ってもらって
4月4日はもちろん本番で
5月5日はその日だけ男に戻るのヨ

これってずるいかしらん
別にどう言われてもいいけど。

タグ:ひな祭り
posted by ぶり子 at 09:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

オンナって恐いわネー

ホント、オンナって恐いわネー

わかってるだけで
6人から一億円も騙し取ったのヨー

しかも
わかってるだけで
4人もオトコを殺しちゃって
キャーッ
こわいワー

結婚ってそんなに夢を見るのかしらん
アタシたちにはわからないわよネー

どーせ
アタシたちは遊ばれてるだけで
ケ・ッ・コ・ン
なんて夢のまた夢よー
だから
もう夢は見ないことに決めたの(涙)

だからアタシも泣く泣くアキラと別れたワ
(アキラって誰?)
タグ:結婚サギ
posted by ぶり子 at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ナメクジ女と呼ばれて

ナメクジ女と呼ばれた人もいるのネー
生まれつきの顔だから
小学校の給食の時に
ナメクジには塩かけなきゃと
塩を頭からかけられたんだって

チョーかわいそうー

でも
びゅーてぃーころしあむで
チョー美人に生まれ変わってたワー

よかったワー
タグ:ナメクジ女
posted by ぶり子 at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

オネエ番組が終わって『魔女』の時代

今は
オネエじゃなくて
『魔女』の時代になっちゃったみたい

でもあれだけライトを当てたら
誰だってきれいに見えるんじゃないの

まったくその場を動くどころか
顔のアングルも動かさずに
インタビューに答えてる姿は異様
超不自然。
posted by ぶり子 at 08:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

火曜日はオネエマンズ

火曜日の夜はオネエマンズ

どういうわけか山口達也が仕切ってる。
posted by ぶり子 at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

