2014年05月08日

アナ雪

「レリゴーレリゴー」
元気になるわねェ
「レリゴーレリゴー」
なんだかイヤなこと全部忘れて
前向きになれるワ

「レリゴーレリゴー」、、、

 もしかしてそこしか知らないの?
そんよん、もちろんじゃないの

日本語版はどうして
「ありのままの」になってるのかしらん
みんな
「レリゴーレリゴー」
のところだけ歌いたいのにね
日本語版もそこだけ英語にすりゃ良かったのにネ
それと
ラストの「少しも寒くないわ」のところよネ

すべり芸人にとっちゃ
この歌は救世主よねェ
やっちまったースベっちゃったゼ
と思ったのに
「少しも寒くないわ」
なんて言われて励まされたらね
次は頑張ろうと思うものネ

 あーた何もわかっちゃいないのね
 すべり芸人はスベって失笑されて
 なんぼの世界よ
 せっかくスベったのに
 「少しも寒くないわ」
 なんて励まされたら逆に
 立ち上がれないくらい落ち込むわヨ

なるほど
それもそうネ
そんなことどうでもいいけど
「レリゴーレリゴー」
止まらないワどうしてくれるのヨ
ラベル:アナ雪
posted by ぶり子 at 07:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

