2012年04月13日

おネエ48

おネエが48人も集まると壮観ネー
相手はライバルの“えーけーびー48”よ
お久しぶりの“火事子ママ”
どーしてこんな変換になるの
“かじこ”で一発で出ないのよネ
ごめんなさいね“梶子ママ”こちらが正解ヨ。

なんとホンモノの女性と結婚してるのヨー
家ではパパなの
おネエはあくまでもビジネスとしてヨ
いやらしいことも出来るんだって
人工授精じゃないのヨ
子供まで作ってるのヨ、信じられないワ。

でも憧れよネー
アタシだって男の子なら欲しいワよ
人工授精で誰かに生ませたいくらいだワ。

でも梶子ママとこが感動的なのは
その男の子が大きくなって
ママの跡を継ぐってことなの
じゃなくってヨ。
今は医大生なんだけど
どうして医者になろうとしたのかと言えば
ママの整形が崩れた時に直してあげたいから
美容整形医になるんだって。

他のおネエ様方も整形の失敗はけっこうあるらしくて
まだ医者になってないのに予約殺到してたワ。
もしかしたらおネエ専門の整形医になるかも。
本人はおネエじゃないと否定してたけど、怪しいワ。
ママとママ、2人のママに育てられたようなものだから
そんな家庭の子はどうしても物腰が柔らかくなっちゃうのよネ。
タグ:おネエ48
posted by ぶり子 at 01:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

4月4日を忘れてたー

キャーッ
ヘンタイーっ
じゃなかったワ
タイヘンー

“4月4日”を忘れてたワ

アタシたちの大切な記念日よーっ

憧れの3月3日にはなれなくて
5月5日にはもう戻れない
そうよん
だから
4月4日はアタシたちの記念日よーっ

知らない人は覚えてネ
タグ:4月4日
posted by ぶり子 at 05:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

