2011年10月08日

両声類教室って

“両生類教室”
の間違いかと思っちゃったわヨ。

“生”が“声”になってるの。

ということは
男声と女声の両方を使えるようにする教室のことネ。

そんなこといまさらって感じー

アタシたちなら当然のことよネー

どうして一般の人に必要なの?

営業マンの声があまりに男らしくて
女性のお客さんが引くんだって
それで声だけでも女性っぽくすると
お客さんが安心して話を聞いてくれるんだって。

特に電話の場合は効果てき面らしいワ。

営業も大変ネ。

もし結婚されてる人だったら
ウチの人急に女性みたいな声になっちゃって
もしかして、、、

なんて誤解されるわよネ、絶対。
ラベル:両声類教室
posted by ぶり子 at 00:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

マツコのCM

それにしても
マツコの露出度はスんゴイわねェ。

えっ?全然肌見せてないじゃないの?

そっちじゃないわヨ
テレビに出まくりってことヨ

でも
あの大きな服の中はどうなってんのかしら
一度見てみたいわねェ

きっと隠れて見えないわヨ

そっちにはアタシは興味ないの
どうやって使用してんだか
一度確認したいだけヨ。
ラベル:マツコのCM
posted by ぶり子 at 05:50| マツコ・デラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

