2011年07月05日

77才で性転換手術

なんですとー
77才で性転換しちゃった人がいるんだってー
世界記録らしいワー

日本人じゃないけどネ。

元軍人だったそうで
腕にはタトゥーを入れてたワ。

子供の頃から女装に興味を持ってたけど
親が軍人だったから
“男は男らしく”の時代だったから
ムリヤリ男らしい生き方をされてたんだって
それで20才からずっと軍隊に入ってて

しかも
結婚までしたのヨー

40数年連れ添った奥さんが
ガンにかかって亡くなる直前に
「あなたの好きな生き方をして」
実はこっそり女装をしてるのを知ってたそうで
普通の奥さんだったら
おそらく変態よばわりして
すぐに離婚とかになってただろうけど
理解ある奥さんで良かったわねェ。

ということで
奥さんが亡くなって2年後
77才になってようやく
本当の自分に生まれ変われたのヨ

感動的じゃない、ちょっと。
ジーンときちゃったワ。

ところが
「まだ男の人とデートしたことないのよ」

本当かしらん?

むくつけきマッチョマンだらけの世界に
オネエが1人飛び込むのヨー
いくら隠してもすぐにバレるわよ。
ニオイでわかるワ。

普通なら入隊したその日に餌食になってるわヨ。
アタシだったらもうガンガン・バリバリ。
飲み放題・飲まれ放題・食い放題・食われ放題。

もしかして
女性になってからはまだという意味かしらん。

そうよねーっ。
ラベル:77才で性転換
posted by ぶり子 at 06:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

