2011年05月11日

格付けしあうオネエたち

ゆうべやってたけど
見たかしら?

最近はマツコとミッツと楽しんご
この3人がスゴイから
オネエ枠からはみ出した人は大変ネー

その代表が
KABAちゃんかしら
近頃見ないので心配してたんだけど

ちょっと見たーっ
あのヘアスタイルは何よネー

「最近アタシの居場所がないので
 たどりついたのがコレよっ」

すんごいわぁー
吹っ切れたのが男らしいワー

ということで
『奥さんにしてもいいオネエ』
ランキング見事1位になってたワー

でもねアンケートをとった人のほとんどは
変身前のKABAちゃんのイメージで投票してるはず

昨夜のKABAちゃん見てからだったら
まったく違う結果になってたと思うワー

ちなみにアタシが1位を選ぶとすれば
もちろん“まえけん”よ
まえけん以外はいらないワ

女装してないところがいいのよ
おデブなところがいいのよ
それがナニか?
posted by ぶり子 at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

楽しんごにもんでもらいたい

そういえば
マッサージ系のおネエは楽しんごしか
知らないわねえ。

ある意味すきまタレントよねえ。

温泉旅館に泊まると
どういうワケだかマッサージを頼む人がいて
フロントに電話して「男の人をお願いネ」なんて。
たいてい中年かそれ以上のマッサージ師が来て
男でないと力が強くないから効かないのよネ
なんて言ってるけど
本心は違うことくらいバレバレよ。

マッサージ師が帰った後
とってもスッキリした顔してるもの
絶対怪しいわよネ
浴衣の下は何も身につけてなかったら
暗黙の了解になるんだって
誰かに教えてもらったもの。

あの子が風呂から上がって
素肌に浴衣しか着なかったの
見てたワ。

どーでもいいことだけどネ。
posted by ぶり子 at 01:37| 楽しんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

