2011年02月13日

楽しんごばっかり

そうねえ
楽しんごはすんごくブレイクしてるわネ。

「ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ 
 ドドスコスコスコ ラブ注入」

ややこしいわねぇ
でもすっかり覚えてしまったわヨ。

どーして人のギャグ覚えなきゃならないの。

それにミツコとマングローブもスゴイわねえ。

そういえば3人とも“肉食”よねぇ
バラエティに出てもすぐ
その場の誰誰さんがいいわぁとほざいてるワ

言ったもん勝ちね
もしかしたら後でお持ち帰りとか
してんじゃないの
なんてつい思ってしまうワ。

じゃあ
どさくさに紛れて言っちゃうワ
「髭男爵 芋洗い 小杉 堤下 塚地 天野っち 西代 磯山 岩橋 チャンカワイ
 そん中の誰でもいいワ 抱きまくらになってぇー」

「抱きまくらだけでいいの?」
posted by ぶり子 at 20:17| 楽しんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

楽しんごをイジメた3人は誰?

楽しんごをイジメていた中学時代の同級生3人。

ヤバイですわヨ。
テレビで大々的に言っちゃったから
明日からネットで炎上しちゃいそう。

本人たちは何食わぬ顔で会社勤めしてるけど
明日から回りの人の見る目が変わります。

これから
社会的な制裁を受けること間違いないでしょう。

しんご君のくちびるをカッターで切るなんて、、

胸に焼けたパイプを押し付けるなんて、、

もうすでに名前の公表されてると思うワ。

あんなヤツら絶対に許しちゃダメよ。
ラベル:楽しんご
posted by ぶり子 at 22:01| 楽しんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しんごスゴイわねぇ

バラエティに出まくってるわねぇ

ずっと“らくしんご”だと思ってたワ
“たのしんご”だったのネ。

あのフィンガー・テクニックしてほしいワー

別に本人にはまったく興味ないので
あくまでもマッサージだけ受けてみたいわネ
posted by ぶり子 at 08:34| 楽しんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

まさかの朝ズバにマツコ登場

びっくりしたわヨ、もう。

朝の5時半よ、5時半に
あの巨大なお顔が45インチの画面いっぱいに
もともとテレビは近くで見る習慣があるわけネ
テーブルを近くに置いて朝食べてたのヨ。
ミルクを噴出しそうになったワ。

本当に
まさかまさかのマツコ登場ヨ。

朝にあのお顔はいいのかしらネ
ご本人も恐縮してたけど
特に今日のお化粧はスゴかったワ
まつ毛もビンビンでビューと延びてて
画面が大きいから
細かいところまでよく見えるワケね
素肌もバリバリに塗りたくってたワ
ノリが悪いのに無理やりファンデしたって感じ。

お顔ももちろんむくんでるし
お目目は充血してるし
「ほっといてよこれは一日中ヨ!」
なんて言われそうだわネ
こんな早朝によく起きれたわネ
それだけは褒めてあげるワ
「ところでアンタ誰ヨ、偉そうに!」
なんて言わないでネ
一応ファンなんだから
柔らかそうな肉布団に包まれてみたいわァ。

言っとくけど冬の間だけヨ
夏はゴメンだワ。
posted by ぶり子 at 07:11| マツコ・デラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

