2010年12月28日

クリスマスも終わって

クリスマスが終わっちゃったから
アタシの人生も終わったみたいに
なんだか気が抜けちゃったワ

でも頑張って
片付けないとネ

早くお正月バージョンにしないと
新しい年も来ないわネ
トシはほってても来るけどネ
イヤだわ
ラベル:クリスマス
posted by ぶり子 at 07:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

そろそろディナーショーの季節

もうすぐクリスマス。

おネエ様方も“でなぁ・ショー”に忙しい季節ネ。
 
 ナニよその“でなぁ・ショー”って言い方
 なんとかなんないの。

仕方ないわヨ英語は得意なんだから。

 でも美川サンのディナー・ショー見たいワ
 今年の紅白に落ちちゃったから
 用意してた衣装を披露するらしいわヨ。

毎年紅白の衣装を使いまわししてるじゃないの。

 失礼ネ、もしかしてアンタ美川サン嫌いなの?

嫌いじゃないわヨ、事実を言ってるだけヨ。

 なんかケンがあるわねぇその言い方。

そうそうケンと言えば“研ナオコ”
昔は良かったのよー、近頃話題にならないけど。

“女が1人きりで踊っててもいいでしょ〜”

 暗いわねェ何かイヤなことでもあったの?

だって誰も誘ってくんないから。
posted by ぶり子 at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

